SSブログ

2013年9月の犬ツイート

クルンの現在の体重2.8Kg、去年末の発病以来少しずつ少しずつ減って一番重い時は4Kg近かったのに、本当に痩せてしまいました。
背中を撫でると骨が当ってゴツゴツなちょっと痛々しい手触りにも慣れてきました(^_^;) 

それでもご飯食べてるし、まだまだ大丈夫!
(*^。^*)よぉこの暑かった夏も乗り切ってくれました!
クーラーフル稼働で電気代は例年に比べてエライことになってますが
(^_^;)病院代、療法食代、トイレシーツにオムツ代!
えーい、もうついでだ!!笑

そして、桜はと言えば、教えた訳でもないのにクルンのトイレを知らせてくれる立派な介助犬に。笑 
(*^。^*)用事で別の部屋にいる時なんかすっごく助かるのです。
えらーい(親ばか、、すみません、毎回成功してる訳でもないのです(^^ゞ)(09月02日)


体重減少中、今日病院で測定してまた減ってたら改めて血液検査
(>_<)検査は現実を突きつけられるみたいで嫌です。
でもさっきまた吐いちゃいました…なので夕食抜きで検査に行かないと、
あぁ余計に体重減っちゃっいます(T_T) (09月03日)


805924218.jpg
桃のおこぼれをほんの少しだけ、頂きクルン♪
幸い昨日の診察時に体重減少が見られなかったので血液検査は見送りになりました。 (09月04日)


(((^_^;)クルンお腹Pしながら徘徊、うゎ~! 起きててよかった!!
トイレシート持って一緒に徘徊?したから被害ゼロ(^-^)v(09月05日)


クルンが調子いいので明日は家族に看てもらって、久しぶりにお出かけします。
同窓会です(*^。^*)
獣医さんや近所のスーパー等を除くと3月に友人の結婚披露パーティーに出席して以来の、ほぼ半年ぶりの外出!
わーい(*^。^*)
でもなんかヒールのある靴で歩けなくなってる気がする(^_^;)(09月06日)


土曜の同窓会楽しかった(^-^)
久しぶりに前のギターとも会えたし、
そして日曜のクルンはさみしかったのかべったりんこんでした
(//∇//)可愛い&嬉しい(09月09日)


クルンは今日も元気に徘徊中。ご飯も残さず食べてます!(09月13日)

(^_^;)先月19日に頼んだクルンの療法食1キロがもうほとんど無い、、
(^_^;)まだまだ生きてくれそうだからこれからは3キロ単位で頼んでもいいのかもしれない(希望)(09月13日)


809530474.jpg
(眠)うつら~うつら~、昨日からこんな感じです。
背中もすっかり肉が落ちて撫でると背骨がゴツゴツ…
f(^_^; でもほんま頑張ってるよなぁ、エライエライ♪ (09月18日)


( ̄▽ ̄;)台ごと飲み水がひっくり返ってた、目測誤ったクルンの仕業です、うーん、元気に徘徊ちう。 (09月19日)


(*^。^*)今日もいいお天気♪
クルンも昨日から食欲も出ていい感じです。お月様のパワーかな♪(09月21日)

(ーー;)うちにオッサンが居る、、クルンがビックリするような胡坐をかいてたんだけど、カメラ起動前にやめてしまった。
惜しいっ!しかし初めて見た、あんなカッコ。(09月21日)


(/´△`\)ガサガサ、バタバタ…
起きようともがいてるクルンの気配で目が覚めた。
自力で立ち上がれない!? 焦ったけど抱き上げて四肢をマッサージしたらヨタヨタながらも自分で踏ん張ってシー
( ̄▽ ̄;)よかった…今また寝てます、
私はもう起きといた方が良さげかなf(^ー^;(09月24日)


o(^o^)oおはようございます♪ 今朝のクルンは自力で立てました( 嬉)(09月25日)


( ̄▽ ̄;)たこ焼きが床にコロコロ転がってく夢を見た、
犬たちがわーいと喜んで駆け寄るので
「コラッ!あっち行きなさい!!」って自分の声で目が覚めた…
f(^_^;だってたこ焼きには葱が入ってるから犬には毒なんだもん…
それでも("⌒∇⌒")わーいと走ってくクルンの姿を夢で見れて新鮮♪(09月26日)


今日は点滴の日、もうちょいしたらクルンを病院に連れて行きます。
まだヨタヨタ歩けますが、段々と自力で立ち上がれない時が増えてきました。
起きようともがいてる姿を見ると可哀想で…でも起こしてやったらなんとか歩くので、寝たきりにはまだ遠かったらいいな。(09月28日)


段々と立てなくなってきてます。
こっちも夜中2時間置きくらいに立とうともがいてる気配で目が覚めるので眠い~(汗)、徘徊で起こされるのもしんどかったけどあの頃はまだよかった、でも夏を乗りきっていい季節になったんだからまだまだ一緒に頑張ろう (09月29日)

クルンの事で少々落ち込みがちですが、桜が添い寝してくれたんでちょっと元気になりました。
なんて、単に「ゴハンはまだですか?」のおねだりですが!?("⌒∇⌒") (09月29日)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。