SSブログ

2012年5月17日「残り1,000円(^^ゞ」

ワンコ2頭連れて動物病院へ行ってきました。

毎年、毎年、同じネタですが、、
春はお金がかかります(汗)

今日は狂犬病予防注射と、フィラリアの検査、めでたく陰性だったので投薬開始、先ずは1か月分。
これら全てが2頭分、、、

お財布の残りのお札が千円札1枚になっちゃいました( ;∀;)

この後、また8種混合ワクチンも打ちにいかなきゃなので、、
あと16,000円くらいかかります( ;∀;)

ボーナスはまだか~(/・ω・)/
夏はまだか~(/・ω・)/(/・ω・)/笑

それでも、健康なので嬉しいです。
【治療】でなく【予防】だけで済んでいるのは嬉しい♪

3120507_1642352911_182large.jpg
クルン17歳、
まだまだ心音もしっかりしてると言われました(*^▽^*)


それでも大人の財布の中身が千円札1枚というのは、、
ちょっと、、嬉しくない。笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。