SSブログ

2012年12月の犬ツイート

♪ヽ(´▽`)/ユニバから来たくまさん♪サクマと命名♪さくらとツーショット♪
702712980.jpg


(*≧∀≦*)寝顔が変~♪(笑)
20121222_101659.jpg


お外は寒そうだけどお部屋はぬくぬく、今日はなんだか眠ってばかりのクルン♪餌を仕舞ってる棚の前がお気に入り♪守ってるのか!?(^-^;



(>_<)クルン、、本日2回目のご飯食べてくれない、、
1回目は完食したのに、ご飯残すなんて初めて、、
たった大匙2杯の量を20分かけても食べれなかった。
昨日点滴に行った時は体重が減ってないの褒められたのに、大丈夫かな、夕方の3回目ちゃんと食べてくれますように。(12月27日)

餌を口にしても端からぽろぽろこぼしちゃうんですよね~(>_<)、、小粒のドライフードなんで拾って食器に戻してやるんだけど、何も分かってない桜はとっくに自分の分を食べ終えて欲しそうにするし(見張ってないと確実に横取りしてる。笑)お願いやから食べて!(12月27日)

(^_^;)完食ではないけど半分は食べたのでよしとしようか、今は元気に室内を徘徊中、水はよく飲む、腎臓病だからなんだけど、水も飲めなくなるよりはマシ。それでもご飯食べさせるだけでも一苦労、最近父の介護をしてた頃を思い出します(^_^;)お願いやから食べて!って思います。(12月27日)

今から泣き言言ってたらあかんよね~、、ふらふらやけどなんとか自分の足で歩いてるんやし、、寝たきりになるかもしれないし、前、友達のとこのワンコも最期は寝たきりやったけど手作りの床ずれ防止のグッズで頑張ってた。いつか来るその日までは出来るだけ快適に!ですよね。

クルンの餌の世話をしてる間中、横取りしそうな桜を邪険に扱ってしまう。。(>_<)クルンが寝たので今から機嫌をとろうと呼んだら尻尾フリフリで走ってきた♪(^_^;)あんなに邪険にされたのにいい子やぁ(*^。^*)親ばか炸裂!!(12月27日)

(*^。^*)クルン、夕食は食べてくれました。昼の残りだからこれまた通常の半量なんだけど食べるイキオイがあったからよかった。病気してから食事回数を増やして1回の量を減らすという形にしてるので今日の食事はあと夜中に1回、次もちゃんと食べてくれますように(*^人^*)(12月27日)


うちの犬、昨日の夜中、今朝、そして今と3食とも完食♪(^。^)相変わらずぽろぽろとこぼしますがちゃんと自分でまた拾って食べてます。飲み込めなかった昨日とは大違いでほっとしてますヽ(^o^)丿良かった。老眼なので落としたの気づいてないとこもありますが、それも拾ってやったら食べました(12月28日)


もう~いくつ寝ると♪お正月♪o(__*)Zzz (12月30日)1356871484408.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。